スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

統計の勉強、再び

2011.07.24.Sun
 以前にこちらの記事で、夏に大阪で医学統計講座があるということを書きましたが、その案内がこちらに出ています(→http://www.juse.or.jp/seminar/16143/)。春の講座はメディカルライター協会が主催していたのですが、夏の講座は主催団体が変わったらしく、協会のHPには掲載されていないので、ひょっとしたら、興味があるのにご存じない方がいらっしゃるかもと思われたので、書かせていただきました。

 統計講座はこちらの翻訳学校でも予定されていますね(→http://www.ilc-japan.com/osaka/archives/3803)。

 メディカルライター協会の講座は面白かったし、内容的にもすごく惹かれるので夏も行きたいなーと思っていたのですが、よくよく見れば、日程がお盆直後の平日2日間連続なのは、ちときつい(会社から緊急連絡があっても対応できないし)。 日程的には翻訳学校の講座の方が断然行きやすいので、行くとしたらこちらかなー、と思案しているところです。それにしても、どちらも良いお値段ですねぇ(ちょっと溜息)。
スポンサーサイト
 | HOME | Next »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。