
--.--.--.--

既視感

2013.11.29.Fri
メインの取引先からの依頼が少し途絶えてポッカリ開いた隙間に、ふだんはスケジュール(と条件)からお断りすることが多い別の会社からの依頼が飛びこんできて、久しぶりにお請けしました。プロトコールです。

依頼時点で見積もり段階。翌日確定。で、ふたを開けてみたら、なんのことはない、ソースクライアントさんはメインの会社からよくお請けする同じところでした。メインの会社、相見積もりでお負けになった模様。複雑な気分です。次回はがんばってほしいです。

お付き合いが薄い会社からの依頼を今回お請けしたのは、これまで目にしなかったソースクライアントさんの文書や参考資料をみられるんなら勉強になるかなと思ったのもあるんですけど、ちょっと拍子抜けだわ。

まあいいです。がんばります。
 | HOME | Next »
