スポンサーサイト

--.--.--.--

やっと夏が終わる

2011.08.26.Fri
 どうもごぶさたしておりました。

 特に何が起こったわけでもなく(いや、日頃よく起こるような細かいことなら、いろいろとあったのですが)、相変わらずルーティンな日々を過ごしておりました。書きたいネタはちょこちょこ頭をよぎったりもしていたのですが、納期に焦ったり(同業者の方々と比べてそんなに殺人的に忙しいわけでもなく、むしろマッタリとしてる方だと思うのですが、なんせキャパが小さい)、暑さに参ったりして、文章に起こすエネルギーが湧かず…。わたし、夏に弱いんです。

 あ、ちょっとだけ旅行には行きました(詳しくは、また後日書くかも?)。侵襲、ではなく信州の山にロープウェーで登ったのですが、山の上はもう、夏は終わりましたと、ロープウェーの人が言ってました。みなさま、夏ももう少しです。がんばりましょう。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
