スポンサーサイト

--.--.--.--

小出しに

2013.11.19.Tue
ブログのデザインを変えてみました。それと、もうちょっと記事を短く小出しに書こうかと考えています。書きたいことが溜まってしまうと、吐き出そうにも吐き出す時間がなくなって、結局、自己消滅してしまうので。文章もできるだけ端的に。あまり端的とはいえない頭で、どこまでできるかは大いに疑問。

週明けに納品した仕事は、わりと単純な繰り返しが多くて楽は楽なのだけど、やたら量が多く、せっせせっせと機械的に片付けないといけない性質のものだったので、少しうんざりしました。

仕事の状況は順調ではありますが、依頼内容がやや狭まってきたような気がします。ちょっとトキメキ成分に欠けてきました(毒吐き)。もう少し幅広くいろんな文書を扱いたいです。

どうしたものか考え中です。
スポンサーサイト
コメント
小出ししたい
こんにちは。新しいブログデザインもいいですね。わたしもよく「今後こそ小出しで・・・」と思っているのですが、なかなか実現できません。たまってたまって長文にするのはいかんといつも思うのですけれど難しいです!

納品なさった「わりと単純・・・・・・」なお仕事、ちょうど私がしているものと同じです。まだまだ続きそうなので楽なのかしんどいのかよくわからなくなってきました(^^ゞ
Re: 小出ししたい
リスノさん、ど~も(^^)/

小出し、むずかしいですか、う~ん。確かに「書くぞ~」と思ってても、急に割込み案件が入ったりしますもんね。

単純な仕事、実はしばらく前にもやったのと同じタイプの文書だったので、今回来たときは「またか」と、つい、ガッカリしてしまったんですよね。バチが当たりそうですけど。

> 楽なのかしんどいのかよくわからなくなってきました(^^ゞ

言い得て妙ですわ(^_^)
ときめいたけどいざ付き合ってみるとうんざりすることも多々あり。←翻訳の話です。
倦怠期かしら・・・と悩んでいる身としては、ときめき多々ありというだけでも、ちょっぴり羨ましかったりします。←もちろん翻訳の話です。

管理者のみに表示
