スポンサーサイト

--.--.--.--

標語

2014.01.07.Tue
年始のご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

今年のお正月は、数年ぶりに仕事がほとんどありませんでした。納期のゆる~い年越し案件がありましたが、年末のうちに一通り済ませ、寝かせておいて納品前に見直すだけでしたので、年始はゆっくりと本やドラマや音楽(CDだけど)や散歩を楽しみました。実家にも、もちろん帰りました。

おみくじは大吉でした。でも、わたしの前に、よそのお子さん2人と、そのお父さんが引いたおみくじも大吉でした。ちょっと奮発気味の神社だったのかも、という疑いは残りますが、まぁいいや。素直に喜んでおきます。

今年は「気楽に行こう~♪」を標語にしようと思います。自分の優柔不断な性格に対する対策です。これぐらいの心がけで、ちょうどバランスがとれるのではないかと。

そんなわけで、ノホホンと過ごした年始だったのですが、週が明けるや否や、ドドンと仕事をいただき、あぁ、年が明けたんだなぁと思いました。

コーディネーター様方、お疲れさまです。こちらもがんばります。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
