スポンサーサイト

--.--.--.--

耳と心に刻む

2014.06.25.Wed
個人的に期すところあって、IJETに行ってきました。

2日間、朝から晩まで翻訳のことを考えて考えて、2日目の夕方には疲れ果ててもう限界でした。

セッションを聞いているだけでそうだったのに、セッション主催に参画して下さった方々、自らの考えを語って下さった方々は、どれほど大変だったか。どうもありがとうございました。

帰ってくるなりバタバタの日常。でも、聞いた内容は必ずや今後に生かしたいと思います。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
