スポンサーサイト

--.--.--.--

王子動物園

2010.04.04.Sun
仕事が切れたタイミングで週末がポッカリと空いたので(最近このパターン多いなー)、神戸の王子動物園に桜を見に行ってきました

     2010sakura
桜、満開。しょぼい携帯画像でスミマセン。デジカメ持って行ったらよかった。すごい人出でした。以下は比較的マシに撮れた写真。

     kujaku
クジャクって、「ミャオーーーーーーーン!」って鳴くんですねぇ。ビックリしました。いや、ビックリしていたのは、わたしだけではなくて、鳴き声のあと周囲が一瞬静まって、「・・・え、今の聞いた?」「『ミャオーーン』って、言ったよね」と、ひとしきりザワザワ。おもしろかったです。

     sirokuma
シロクマも元気! ちょっと霞んでいるのは、透明アクリルの壁越しだから。

     kirin
桜をワシワシと食べるキリン。桜の花って、おいしいみたいですね。

     kangaroo
昼下がりのマダム・カンガルーたち。

     penguin
ペンギン。ジャージ引っかけてコンビニに出かけるオッサン風。

王子動物園にはパンダもコアラもいるんですが、変な写真しか撮れなくてションボリ。でも、楽しかったです。



にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 伝える | HOME | 無理せず »
